新型コロナウイルスに伴う在宅勤務延長実施について(2020年5月29日更新)

最終更新: 2日前

新型コロナウイルスに伴う対応について【2020年5月29日更新】


日頃より、UniStrong Japanの活動にご理解ご支援を賜り誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染拡大に伴う弊社の対応につきまして、お知らせいたします。


お取引先の皆様、および従業員とその家族の安全確保・感染防止を最優先するために、3月31日からこれまで、弊社従業員に対し、原則、在宅勤務を実施してまいりました。5月25日に政府から緊急事態宣言が解除されたことに伴い、6月1日以降から徐々に緩和いたします。


しかし、感染症の収束には時間が掛かることが予想されるため、引き続き在宅勤務と時差通勤を効果的に活用する勤務体制を実施いたします。


通常業務に支障をきたさないように対応してまいりますが、人員体制の変更によりお電話によるお問い合わせ対応が難しくなります。


このため、お客様にはご不便をおかけいたしますが、製品のご質問やご相談につきましては、緊急のお電話対応等が必要な場合を除き、弊社ホームページのお問い合わせフォームをご利用くださいますようお願いいたします。


【お問い合わせ先】

https://www.unistrong.jp/contact

お問い合わせに対するご回答は、平日10時~16時にご対応させていただきます。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

Copyright © 2020 UniStrongJapan All Right Reserved.

東京都品川区西五反田7-1-10 U's-1ビル9階
株式会社UniStrong Japan