カタログ・資料等のダウンロードのシステムが変更になりました

いつもUniStrong Japanをご贔屓にしてくださいましてありがとうございます。


この度カタログダウンロードに際しまして変更事項がございますのでお知らせをさせていただきます。

 従来の方法は、都度パスワードの入力が必要でしたが

     ↓↓↓↓↓

新しいシステムでは、サイト会員登録を一度行い、ログイン状態を保っている間は

都度パスワードを入力する必要がなくなりました。




「カタログダウンロード」をクリックすると左のような画面が開きます。

すでに登録が終わっている方はこのままログインへ。

まだサイト会員登録が終わっていない方は「新規登録」へお進みいただき登録をお願いいたします。


ご登録が終わると、登録いただいたメールアドレスへ

「承認メール」(左記参照)

が届きますので、Edit Acount infoより承認手続きをお願いいたします。


フィッシングメールではございませんので、ご安心ください。


これでサイト会員登録は終了です。



異なるブラウザ、パソコン等で弊社サイトをご利用になる際は、ホームページ右上の

Log in よりログイン手続きを行いカタログダウンロードをお願いいたします。

なお、ご登録いただきました、メールアドレス、パスワードはお客様ご自身にて管理をお願いいたします。


引き続きUniStrong Japanをよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

CSPI 最終日は16時まで!

CSPI-EXPO 2021は本日が最終日です。 密を避けた開放的なブースで皆様をお迎えしています。 中でもVR500は中・小型ショベルにも対応したオールインワン受信機として、ご好評いただいております。 すぐお隣のコベルコ建機様のブースでも、VR500搭載の小型ショベルが注目を集めています。 16時まで幕張メッセにて、ご来場をお待ちしております!

CSPI-EXPO 2021 初日が始まりました

幕張メッセにてCSPI-EXPO 2021がスタートしました。 弊社ブース(D-19)では、GNSSの最新テクノロジーや3Dマシンガイダンスシステム GradeMetrixについて、じっくりとご説明いたします。 お隣のコベルコ建機様のブースでは、実際にミニショベル(SK75SR)に搭載された VR500(オールインワン受信機)をご覧いただけます。 それでは本日より3日間、万全の感染対策で皆様をお待

CSPI-EXPO 2021 出展情報

CSPI-EXPO 2021「第三回建設・測量生産性向上展」CSPI EXPO (cspi-expo.com) が本日12日(水)から14日(金)まで開催されています。 弊社ブース(ブース番号D-19)では、次世代GNSS最新テクノロジー、小型重機でのICT施工の道を切り拓く3Dマシンガイダンスシステム GradeMetrix™を紹介します。